お見積もりから納品まで、しっかり対応いたします!
御見積もりの提出
オリジナル封筒作成・印刷の御見積書をお送りいたします。
デザイン案制作 (※必要な方のみ)
お客様からいただいた原稿をもとに、弊社デザイナーがメモ帳のデザインを行います。
制作するパターンは2パターンとなります。
デザイン案確認・修正 (※必要な方のみ)
出来上がったデザイン案をお客様にご確認いただきます。
もし、納得いただけなかった場合は、何度でも修正し、ご提案いたします。
※デザインにご納得いただけない場合は、キャンセルも可能です。(デザイン費用はいただいておりません。)
ご入金
デザイン案にご納得いただけましたら、指定口座へご入金をお願いいたします。
お支払いは、原則「銀行振込」となります。(その他ご相談にも応じます。)
※お振込み手数料は、ご負担お願いいたします。
入金確認
ご入金が確認できましたら、印刷工程に入ります。
印刷・発送
印刷工程に移った後、受注枚数などにより、約1週間から2週間後の発送となります。
商品到着・確認
弊社発送より2日程度にて、到着致します。